プロフィール

スタッフ

はじめまして☆

ポックンの新米マネージャーのヤマモト・アイです!

お酒とお絵かきをこよなく愛しております☆

お酒はイタリアンに似つかわしくないですが、シングルモルトが好きです。

お気に入りはグレンモーレンジ♪
自分へのご褒美です。

普段はサントリーの角と仲良くしています。

最近ようやくワインと仲良しになりました。


お絵かきに関しては、
窓にペイントしましたのでご来店の際に見て頂けたら♪



まだまだ新米ですが
今後ともよろしうに♪

楽しいことを報告していきます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年10月 6日 (火)

雨は嫌ですね。。。そこで!!

まいどです~☆

トーカツですhappy01

このブログを見ている方に何でトーカツなんですか?
日本の方じゃないんですか?

と聞かれましたcoldsweats01

トーカツ→統括  

実はうちの会社の統括マネージャーですscissors
ただのメガネ好きの刈上げではなかったんですねup

そして純粋な新潟人です。
お米の国ですよ~

日本酒大好きですbottle

しかしポックンはイタリアンなので日本酒はないですが、ワインが豊富にご用意されておりますbar

なかでもお奨めは品種で選べるグラスワイン10種☆

大体500円以下で楽しめちゃいますlovely

いろいろ試したいと思うのが人の心です。

そこで

飲み比べセット始めました!  3種類の見比べてなんと1000円ポッキリhappy02

雨でテンションあがらないかも知れませんがポックンでワインを飲んでテンション上げていこうではありませんかupupup

2009年6月24日 (水)

PokkuN2周年記念スペシャル!

7月2日で2周年を迎えるポックンですbell


めでたいです!sun

これも皆様のおかげと心から感謝していますheart04
ありがとうございますshine


周年記念コース7月1日よりスタートいたしますdelicious


では、内容を発表いたしますflairflairshine

前菜:大和地鶏のたたき ハーブソース
パスタ:鱧と水菜のぺペロンチーノ
魚料理:スズキと貝柱のアクアパッツァ
肉料理:仔羊のグリル
ドルチェ:シェフのお任せ

これでなんと!!!!!!!!!

2500円


すごい!

これはすごい!

皆様心よりお待ちしております!!!!!!!

2009年5月16日 (土)

甘えたドルチェ


6月からこんな名前の企画をスタートさせます。

『甘えたドルチェ』。。。

うちのスタッフコウスケ案。。。採用したあたしもあたしだが。。。苦笑


詳しく説明しまーす!

簡単に言うと!
ワンコインデザートセットです。
ディナータイムに¥500でケーキとドリンクが楽しめる♪
お得セットのことです。
時間制限ございませんので
会社帰りのOLさんやしゃべり足りないあなた!
ストレスいっぱいで甘いものが欲しい君!!!
などに是非お勧めしたいセットです!
6月のディナータイム(17時から)で是非お待ちしております♪

南森町ロマンチック食堂 のサービス一覧

南森町ロマンチック食堂