プロフィール

スタッフ

はじめまして☆

ポックンの新米マネージャーのヤマモト・アイです!

お酒とお絵かきをこよなく愛しております☆

お酒はイタリアンに似つかわしくないですが、シングルモルトが好きです。

お気に入りはグレンモーレンジ♪
自分へのご褒美です。

普段はサントリーの角と仲良くしています。

最近ようやくワインと仲良しになりました。


お絵かきに関しては、
窓にペイントしましたのでご来店の際に見て頂けたら♪



まだまだ新米ですが
今後ともよろしうに♪

楽しいことを報告していきます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新潟名物★って知ってますか?洋ナシ編☆ | メイン | 年中無休☆ »

2009年12月28日 (月)

気がつけば・・・☆

今年もあとわずかなんですねsign02
なんかあっというまですね・・・。


と月並みな始まりかたをしてしまいましたsweat02

今日のパスタランチはウサギのラグーソースですsign03
ウサギです!ウナギではありません☆

かわいそーっと言われそうなメニューですが美味しいんですよup
鳥の胸肉みたいな食感ですgood

ぜひお試しくださいませませsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568175/28610165

気がつけば・・・☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南森町ロマンチック食堂 のサービス一覧

南森町ロマンチック食堂