プロフィール

スタッフ

はじめまして☆

ポックンの新米マネージャーのヤマモト・アイです!

お酒とお絵かきをこよなく愛しております☆

お酒はイタリアンに似つかわしくないですが、シングルモルトが好きです。

お気に入りはグレンモーレンジ♪
自分へのご褒美です。

普段はサントリーの角と仲良くしています。

最近ようやくワインと仲良しになりました。


お絵かきに関しては、
窓にペイントしましたのでご来店の際に見て頂けたら♪



まだまだ新米ですが
今後ともよろしうに♪

楽しいことを報告していきます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 気がつけば・・・☆ | メイン | ☆春の七草☆ »

2009年12月29日 (火)

年中無休☆

今日も側頭部が涼しいトーカツです☆
さっきまで系列の大阪夜会にヘルプに行っておりましたsweat01

題名では年中無休となっておりますが、年内無休、そして元旦から営業ですheart01

来年も月曜日は定休日です☆

なぜこの題名かというと、うちの紅一点山本愛ちゃんがお客様に年内はいつまでやってるの?と聞かれ

うちは大晦日までやって元旦から営業します!年中無休です!


と言うてたのを聞いててトーカツとキッチンスタッフ藤井君が同時に
いや、ちゃいますやん!

と同時に突っ込んだだけのお話です

ほんとに愛ちゃんはオッチョコチョイ・・・・


オッチョコチョイって久しぶりに使いましたね
ていうかオッチョコチョイって良く考えたらすごい言葉ですねsign03
どこから来たのでしょうsign02
オッチョコがチョイする・・・オッチョがチョコチョイする・・・
まったく意味がわかりません!

・・・・ほんま、どーでもいい話ですねcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568175/28610169

年中無休☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南森町ロマンチック食堂 のサービス一覧

南森町ロマンチック食堂