プロフィール

スタッフ

はじめまして☆

ポックンの新米マネージャーのヤマモト・アイです!

お酒とお絵かきをこよなく愛しております☆

お酒はイタリアンに似つかわしくないですが、シングルモルトが好きです。

お気に入りはグレンモーレンジ♪
自分へのご褒美です。

普段はサントリーの角と仲良くしています。

最近ようやくワインと仲良しになりました。


お絵かきに関しては、
窓にペイントしましたのでご来店の際に見て頂けたら♪



まだまだ新米ですが
今後ともよろしうに♪

楽しいことを報告していきます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 10月です☆ | メイン | 雨は嫌ですね。。。そこで!! »

2009年10月 3日 (土)

今日のまかない☆

こんにちわ☆

ブログ担当のトーカツですhappy01


最近、うちの若手料理人「藤井」君が画期的なまかないを作ってくれました☆

ネーミングは決まってませんが、

簡単に言うと餃子の具とうどんを混ぜたものを焼いてポン酢で食しました!

って、どうやら有名な料理なんですか?
そんな情報が送られてきましたconfident

うどん餃子っていうんですか?

ほほー、初めて知りましたbleah

ていうか餃子では・・・・ないですよね・・・・weep

味は抜群です!

グランドメニューになる日も近いshine

・・・イタリアンじゃないですね。

藤井君、アレンジしてみてくださいflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568175/28610067

今日のまかない☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南森町ロマンチック食堂 のサービス一覧

南森町ロマンチック食堂